SSブログ

あったー

016.JPG

探しても探しても見つからなかった愛用のカメラ
ひょんなとこから出てきました^^
あ~よかった♪
家にある一眼レフはどうも使い慣れなくて
最近はスマホで撮る写真ばかりでした。
デジカメ復活です。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

アールグレイ

良かったですね^^
探し物が、見つかるとホッとしますよね。
デジカメは、コンパクトでバッグに入れても邪魔にならないから
持ち運びにいいですよね^^
by アールグレイ (2015-10-24 09:20) 

sasasa

見つかって良かったですね(^_^)
一眼レフはどうしても重くなってしまいますもんね。
コンデジがあると、ちょっとしたときでも持ち歩けていいですよね(^_^)
by sasasa (2015-10-25 16:05) 

リンさん

そういうことってありますよね。
忘れたころに見つかる♪
歌の歌詞みたいだけど^^
見つかってよかったですね。
by リンさん (2015-10-28 22:33) 

kmama

探すのを止めたとき~(^^♪
見つかってよかったですね
私も昨年暮れに紛失した年賀はがき
夏ごろに見つかりました(^-^;
by kmama (2015-12-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー♪記念日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。