SSブログ

開花

IMG_5701.jpg

昨日は3月とは思えない暖かさでしたね。
あちこちで桜の開花宣言が聞かれます。
春ですね♪
写真は庭のさくらんぼの花です。
先日満開になった と思ったら
あら今日はもう葉桜になってます。。

IMG_5713.jpg

そしてこの写真は 玄関を彩ってくれてる桜草とビオラ
この花たちは長く咲き続けて楽しませてくれてます。

冬の間 庭に出ることも皆無だったけど
健気に咲き始めた小さな花がかわいくて
朝に夕に外に出るという そんなこの頃です。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リンさん

さくらんぼの花、見事ですね。
うちもバラの葉っぱがたくさん出てきて、咲くのが楽しみです。
by リンさん (2019-03-23 17:09) 

sasasa

こちらも少し前までは一月くらい先の気温の日が続いてましたが、
この週末は冬に逆戻りです(^_^;)
by sasasa (2019-03-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きなもの宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。