SSブログ

御朱印

IMG_5745.jpg

最近 若い女性を中心にブームとテレビで言ってました。
御朱印ガール??

そうだなあ 
私も書いてもらおうかな?と始めた御朱印。(昔はガール笑)

先日は子供たちのところへ行った際にいただきました。

日本橋の福徳神社と 新橋の烏森神社
どちらも行列ができてましたよ。
烏森神社はちょうどおひなさまということで
かわいらしいピンク色の御朱印でした。

御朱印帳をめくりながら 
出かけた先を思い出すのもいいものです。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

sasasa

これも神社によって色々あるみたいですね(^_^)
by sasasa (2019-03-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向夏満開の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。