SSブログ

メリークリスマス♪

571.JPG

イブの夜をいかがお過ごしですか?

IMG_0683.JPG

IMG_0695.JPG


今月初め お友達と東京行きを計画し 行ってきました~♪
初日はディズニーシ―
お昼頃入園し閉園10時まで  
シーは初めての私たちはテンションあがりまくりです。
年齢は関係ないですね笑。
童心に戻り弾けちゃいましたよ。
イルミネーションもすっごくきれいだったし ホテルもかわいらしくて大満足☆☆☆
その日だけで歩数計は2万歩 よく歩きました!

IMG_0718.JPG

IMG_0729.JPG

翌日は築地でお寿司を食べて皇居へ。。
天皇陛下が傘寿を迎えられたことを記念しての皇居・乾通りが一般公開中だったので
これはぜひと 行ってまいりました。
紅葉はまさに見事
平日だというのにまたその人の多さに@@
東京駅→皇居→東京駅 
待ち時間含めて3時間かかりました。
写真がうまく撮れなくて残念無念です^^;

お友達とはここで別れ 私はそのあと娘のところへ2泊。。
おのぼりさんの私はあちこち探検??
楽しい4日間でした。
下の写真は六本木ヒルズからの夜景です☆

IMG_0775.JPG







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kmama

こんにちは
お久しぶりです

楽しい4日間でしたね
あさがお様は関東へ‥‥
私は関西へ‥‥

旅は楽しいですね

by kmama (2014-12-25 11:32) 

リンさん

わあ、いいなあ。
すてきなクリスマスでしたね。
いい思い出が出来ましたね。
by リンさん (2014-12-29 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色家族で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。