SSブログ

家族で

305.JPG

慌しさの中で今年も1年が過ぎようとしています。 

写真は5月に 長男の住む上海へ行った時のものです。
家族で旅行なんて なかなかしないので 
この機会にと 清水の舞台から飛び降りて??行ってきました笑。
2泊3日 関空で集合して出発。
正味2日間の滞在でしたが
住んでるマンションや町の様子を垣間見ることができて本当によかったです^^

よろしかったらご覧くださいね。

199.JPG

405.JPG

388.JPG

216.JPG

420.JPG

125.JPG

368.JPG

300.JPG

425.JPG

上海は想像以上に大きな都市でびっくりしました。
人が多いことにも。

年明け2月には台湾への転勤が決まったようです。
いろいろ心配もありますが
本人はたくましく成長しているように見えました。
ひいき目親バカと笑ってください^^

最後までご覧いただきありがとうございました♪

いつも遊びにきてくださる皆さま 
今年も1年お世話になりました^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

sasasa

上海の街並み、美しいですね。
息子さんも来年からは台湾に赴任なんですね。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(^_^)
by sasasa (2014-12-30 13:11) 

リンさん

家族で海外なんて夢のようです。
素敵ですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by リンさん (2014-12-31 18:05) 

rose-k

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♫
良い年になりますように・・・(^ー^)
by rose-k (2015-01-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス♪2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。