SSブログ

今日の庭

017.JPG

昨年秋に蒔いたクローバーの種が
いつのまにか大きくなりました。



今日の庭の様子です♪

015.JPG
ナニワイバラ

047.JPG
アジュカ

008.JPG
ツツジ

045.JPG
ノースポール

016.JPG

013.JPG
パンジー


ひとりごと
 さっき気がついたんだけど 私の大事なデジカメがなーい!!
 最近はスマホでばかり写真撮ってて いつ使ったのが最後なのかも記憶なし。
 きっと忘れた頃に出てくると思うんだけど
   情けないなぁ。。
 
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

アールグレイ

お庭のお花たち、種類も多くてきれいに咲いていますね^^
デジカメ、どこにいったのでしょう。
早く出てくるといいですね。
by アールグレイ (2015-04-26 20:00) 

sasasa

緑が多くなっていいですね(^_^)
デジカメ、どこかから出てくるといいですね(>_<)
by sasasa (2015-04-26 21:36) 

rose-k

華やかな庭、嬉しいことですね(*´∀`*)
デジカメ、出てきますように・・・
by rose-k (2015-04-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇が咲いた♪幸せタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。