SSブログ

幸せタイム

012.JPG

お隣にいただいたすずらんが咲き始めました♪
白くて小さい
名前のとおり 鈴のようなかわいい花です^^

018.JPG

ナニワイバラも満開
私の背丈程に大きくなりました。

008.JPG

今日から12連休に入りました。
平日5時間ほどの仕事ですが
長期のお休みは本当にうれしいです。
昨日は お友達とケーキ屋さんに寄り道して帰りました。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

アールグレイ

おはようございます^^
スズラン、とても清楚なお花で好きな花です。
揺れるように咲く感じもいいですよね。
ナニワイバラもきれい。ケーキもおいしそうです^^
御友人との楽しい時間ですね。
by アールグレイ (2015-04-30 07:36) 

リンさん

すずらん、可愛く咲いていますね。
12連休とは羨ましい^^
私は今日から5連休です。
by リンさん (2015-05-02 11:31) 

rose-k

ナニワイバラ、素敵(*゚∀゚艸)
沢山の花を咲かせていますね!
by rose-k (2015-05-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の庭緑豊か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。