SSブログ

緑豊か

001.JPG

初夏を思わせるようなお天気のゴールデンウィークでしたね♪

018.JPG

私は急な野暮用で 東京へ出かけてきました。
せっかく行ったので 半日は娘と明治神宮へ。
大きな森の中
田舎より遥かに緑が豊かで 散策するのも本当に気持ち良かったです。
木陰で思いっきり深呼吸しましたよ♪

連休で人も多かったけど 
絵馬も英語あり中国語あり韓国語あり。。 
インターナショナルですね^^

032.JPG

037.JPG

051.JPG

025.JPG

家に帰るなり 五月人形のかたづけです^^;

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

アールグレイ

おはようございます^^
きれいなさくらんぼ。つやつやしていますね。
明治神宮、数年前に行ったのを思い出します。
都心とは思えないほどで、緑の木々も多く落ち着く場所ですよね。
パワースポットの清正井を並んでみたのも懐かしいです。
立派な五月人形ですね。
by アールグレイ (2015-05-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せタイム癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。