SSブログ

今年を振り返って

IMG_5518.jpg
急に寒くなってきましたね。
写真は今年のシクラメンです。
玄関を華やかに飾ってくれてます。

今年はいろんなことがありました。
嬉しいこと つらいこと ありがたいこと
人生はオセロゲームだと聞いたことありますが
困難にぶつかっても なんとかなるんだなと
実感した年でもありました。
感謝の気持ちです。

いつもお世話になってるみなさま
今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

Roseblanche

あさがおさん

本当にご無沙汰しています。
拙宅にコメント、本当にありがとうございます。
今年もあと少しですね。
来たる年が素敵なものでありますよう。
by Roseblanche (2018-12-29 06:47) 

アールグレイ

きれいなシクラメンですね。
生きていると、嬉しいこと、辛いこと、様々なことを経験しますね。
でもとどまることのない人生。
時が解決してくれることも。
感謝の気持ちで過ごしていると、きっといい方向に向かっていけると思います。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2018-12-29 13:16) 

リンさん

あさがおさんがブログ復活してくれて、本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
素敵な一年でありますように。
by リンさん (2018-12-30 22:34) 

sasasa

こういうお花から元気をもらえますね(^_^)
毎日生きていると、いいこともあれば悪いこともありますね。
どうしようもない困難を迎えることもあるかもですが、
でもその分きっと素晴らしいこともあるということだと思います。
毎日一歩ずつでも進んでいけばきっと何かが見つかるそう思ってます。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2018-12-30 23:14) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畳替え2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。