SSブログ

2019

1111'.JPG

新しい年が明け 早くも3週間ですね♪
さあ 今年はどんな年になるでしょう。
すてきな1年になりますように。

IMG_5559.jpg

写真は娘から
エシレバターとフィナンシェ
覚えててくれてたのね。
ありがとう。

お正月は家族が揃い
お婿さんも交えて とても楽しい時間でした。
きっと 両親もこんな気持ちで迎えていたんだろうなーと
主人と2人 話したことでした。


皆さま 
今年も不定期更新ですが どうぞよろしくお願いします



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

sasasa

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね(^_^)
ついこの間年が明けたと思ったらもう20日ですね(^_^;)
by sasasa (2019-01-20 17:32) 

アールグレイ

ピンクのお花たちが、華やかで良いですね^^
今年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2019-01-20 18:17) 

リンさん

あさがおさん、今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月でよかったですね。
by リンさん (2019-01-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年を振り返ってデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。